現在お使いのバージョンのInternet Explorerでは、当サイトを正常に閲覧することができません。
Google Chromeなどのモダンブラウザをご利用ください。

閉じる

検索・素材・動画

検索・素材・動画

大阪教区寺院検索

このページでは、大阪教区の浄土真宗本願寺派寺院を検索できます。お近くの浄土真宗本願寺派[西本願寺]寺院検索等にご利用下さい。

サンガ(教区新報)

毎月発行している教区新報『サンガ』をPDFで閲覧いただけます。教区基推委の諸事業や報道、組織教化団体等の案内報告等、より充実した情報提供の一環として、各組への情報ネットワーク設置による情報収集を活用し、ブロックや組、寺院など現場活動に役立つ事例や情報、そして念仏者の活動を紹介。(ログイン認証あり)

イラスト・書・写真素材

イラストの著作権は浄土真宗本願寺派御同朋の社会をめざす運動大阪教区委員会に帰属します。配布目的外の使用、または営利目的での使用は著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

動画素材

大阪教区子ども・若者ご縁づくり推進委員会にて作成した、フリー動画素材です。 寺院のSNSやYouTub、ホームページなどでご活用ください。
動画の著作権は浄土真宗本願寺派大阪教区子ども・若者ご縁づくり推進委員会に帰属します。 ご縁づくり以外の目的での使用、または営利目的での使用は著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

教材資料

大阪教区に関する教材資料を掲載

リンク集

皆さんに役立つホームページのリンク集です。
TOP
イチョウ
ページの先頭へ